婚活ブログ

婚活全般

百聞は一見に如かず!オンラインお見合い!!

百聞は一見に如かず!オンラインお見合い!!

というわけで、昨日の続き。

コロナ騒ぎ真っただ中ではありますが、ブルマリでは婚活したい人を応援します!

 

これを読んでくれている人は、そもそもコロナの懸念の中でも婚活を諦めていない人たちなんだと思います。

「今だからこそできること」。

必ずあります!

 

さてさて、昨日は

①入会前面談と②会員さんとの面談はオンライン上で行うよーという話をしました。

早速明日と週末には今月入会予定の方とLINEのテレビ電話で話をします!

 

そして今日の話題、③お見合いについて。

 

そもそも1対1のお見合いであれば大人数ではないし、感染リスクは低いのでは?と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、

原則的には今後、ブルマリでは対面でのお見合いの自粛要請をいたします。

今までは私もそう思っていたのですが、やはり指数関数的に感染者が増え続けている今(4月7日現在)、

会員様には移動時の感染リスク、そして対面での会話(密接)による感染リスクを考えてお見合いも控えていただきます。

 

じゃあ婚活はお休みか、、、

ではなく、ピンチはチャンス!

 

オンラインお見合い、やります!!

 

そもそもね、コロナ騒ぎがなくても今のテクノロジーの発展を考えればリモートワークもオンラインお見合いも進んでいくことは明らかです。

 

オンラインお見合い、あなたはこれを聞いてどう思われますか?

 

私は普段は電話とかLINEとかより会ってお話することを重要視しています。

やはりそのひとの雰囲気や目を見て話さなければ伝わらないことはたくさんあると思っています。

 

でも、オンラインお見合いにはオンラインのよさがある!

 

たとえば、、、

〇移動時間がいらない

〇交通費もお茶代もいらない

〇お店の予約もいらない、混んでて店が見つからないということもない

 

そして、このような利点があるからこそ

〇忙しい平日の夜や、土日でもお見合いの調整がしやすい

 

ということは、、、!?

〇今までより気軽にお見合いができる!!!

そう、むしろお見合いの成立率が上がると思っています。

 

わざわざ貴重な土日、身支度したり移動時間も合わせればお見合いは3時間~半日ほど費やします。

でも、オンラインだったら多少の身なりは整えたとしても、お見合いの1時間+αでサクッとお見合いができてしまうのです!

それなら、ちょっとプロフィールを見ただけでは迷うような人でも、

「まぁ1時間くらい話してみようかな」という気持ちになります。

 

「婚活できないや、休もう」という人が多くいる中、活動を始めたり続けることはチャンスなのです!

最も今、やらない人とやる人とで差がつく時期なのです。

今活動を続ければ2020年中の結婚だって十分視野に入ります。

 

今はお相手の方もオンラインにはまだまだ乗り気ではない人も多いかもしれません。

でも必ずオンラインお見合いは今後普及すると思う!

まだやったことがないものを敬遠している人がほとんどだと思います。

 

自宅にいながら1時間でオンラインお見合い!めっちゃいい!!

そのうちIBJのシステムでもできるようになるんじゃないかな?

(今はZOOM推奨)

 

だから今こそ活動をやめないで!まずはオンラインお見合い、やってみましょう!!

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

婚活が全然進んでいる気がしない!?

婚活が全然進んでいる気がしない!?

まだ入院中&結婚してよかったこと

まだ入院中&結婚してよかったこと

婚活のあるある悩み「お相手は私のことどう思っているんだろう」

婚活のあるある悩み「お相手は私のことどう思っているんだろう」

30代前半男性入会&「恋愛経験がなくても大丈夫ですか」

30代前半男性入会&「恋愛経験がなくても大丈夫ですか」

あなたはどれ?自分に合った結婚相手に出会う4つの場所!

あなたはどれ?自分に合った結婚相手に出会う4つの場所!

出会いはあるものの、その先につながらないなら

出会いはあるものの、その先につながらないなら

もう今年はコロナを言い訳にしている場合ではない!

もう今年はコロナを言い訳にしている場合ではない!

ゆるい婚活を希望する方へ

ゆるい婚活を希望する方へ

  • 淡路島内でご結婚相手を見つけたい方、大募集!
  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
日本結婚相談所連盟

淡路島淡路市の結婚相談所ブルーミングマリッジ(加盟No.87809)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

お知らせ

  • 2020年5月18日

    遠方でもオンライン面談、オンラインお見合いOK!

    ZOOMを使って入会前面談、月イチの面談できます。

    また、オンラインお見合いも積極的に行っていますので、

    遠方の方も遠慮なくお問い合わせください。

  • 2022年6月13日

    オンライン婚活カウンセリングしてます!

    すでに他の結婚相談所で活動しているけど、カウンセラーさんと合わない。

    他のカウンセラーの意見も聞いてみたい。

    まずはカウンセリングを体験してみてから、相談所を移る検討をしたい。

     

    そんな方に、オンラインでの婚活相談を受け付けています。

     

    1回60分6000円

    30分延長ごとに+3000円

    (お支払いは銀行振り込みかLINE Pay, Paypayでの送金となります。)

     

    お申し込みはLINE、お問い合わせフォーム、DMから!

     

     

  • 2023年10月25日

    33歳男性の成婚インタビューをアップしました!

    リンクはこちら

  • 2023年11月14日

    30代の淡路島カップルの成婚インタビューをアップしました

    リンクはこちら

  • 2024年1月26日

    40代淡路島の会員さん同士が成婚しました!

    またまた淡路島の会員さん同士が成婚!

    成婚インタビューはコチラ

space
トップページへ