婚活ブログ

Blooming Marriageについて

コロナで婚活パーティーも自粛気味。それならやっぱり!?

コロナで婚活パーティーも自粛気味。それならやっぱり!?

世間はまだまだコロナに揺れていますね。

私は大勢が集まるオフィスで仕事をしているわけではありませんし、

淡路に住んでいるとそもそもそんなに人が密集している場所にも行かないので

なんだかなかなか実感がわきません。

 

自粛ムードが続く中、私も今週末に予定していた婚活イベントはあえなく延期となってしまいました。

借りる予定だった場所のオーナーさんから今の時期は止めていただきたいという要請を受けまして、、、

私自身も開催したい気持ちはありましたが、やはり今はその時ではないと思い5月に延期させていただきました。

 

でも、みなさんやっぱり婚活したいですよね???

 

こうなると合コンも1対1形式の婚活パーティーも厳しい。

しかも開催してくれるところがあっても、自分たちも参加して大丈夫なのか、参加者に感染者がいないか悩みますよね。

 

というわけで!こんなときはやっぱり婚活は結婚相談所では!?

お会いするのは1対1ですからね。

 

しかも、皆さん今は予定していた色んなことが予定通りにいかなくなってしまっていると思うんです。

旅行だったり、イベントだったり、宴会だったり。

 

でも、どんな自粛ムードでも、不況でも、人々が結婚したいという気持ちに変わりはない!

いや、こんなときだからこそむしろ一緒にパートナーと家で静かに過ごせたら、と思いますよね。

 

改めて、結婚相談所で婚活を始めてみませんか。

気づけば3月も終わり、、、、って、ええっ!?って感じですよね。

今年の目標、結婚ではありませんでしたか?

 

ちなみにですが、やはり淡路島では男性の登録会員数が多め。

そして神戸など島外は女性の登録会員数が多め。

なので、淡路の女性は淡路の男性に人気!しかもどの年代でも!!

男性は島外の女性を探すチャンス!

 

婚活パーティーと違って誰かにバッタリ出会う可能性もありませんし、

希望があれば顔写真を公開しないこともできます。

誰にもバレたくない、婚活がこわい、というひとほどぜひ結婚相談所をのぞいてみてくださいね。

 

もちろん入会前に私がお会いして今までの婚活のお話を聞いたり、サービス内容の説明をしますので、そこから入会を検討していただければ大丈夫です。

お待ちしています!

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

コロナで婚活できない!?いえいえ、できるんです!!

コロナで婚活できない!?いえいえ、できるんです!!

パーティーと結婚相談所の比較

パーティーと結婚相談所の比較

結婚相談所にサクラはいないんですか

結婚相談所にサクラはいないんですか

気になる料金を改定しました!

気になる料金を改定しました!

40代前半男性が入会しました!

40代前半男性が入会しました!

相談相手は誰でもいいわけではない

相談相手は誰でもいいわけではない

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

やっぱり淡路島内で結婚したい?

やっぱり淡路島内で結婚したい?

ブログカテゴリー

  • 淡路島内でご結婚相手を見つけたい方、大募集!
  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
日本結婚相談所連盟

淡路島淡路市の結婚相談所ブルーミングマリッジ(加盟No.87809)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

お知らせ

  • 2020年4月6日

    オンラインで面談、お見合いできます!新型コロナウィルス感染防止への措置について

    新型コロナウィルスの感染拡大におきまして、

    Blooming Marriageでは入会面談、会員様との面談、およびお見合いをオンラインで行います。

    このような状況だから「婚活できない!」ではなく

    「今だからこそできること」を最大限サポートいたします。

     

    ぜひお問い合わせください。

space
トップページへ