婚活ブログ

Blooming Marriageについて

40代前半男性が入会しました!

40代前半男性が入会しました!

というわけで40代前半の男性が入会したのですが、実際には入会は何か月か前で

お仕事が忙しくしばらく休会したままプロフィールの公開をしていませんでした。

外見もかっこいいですし、男らしさを感じるオススメの方です。

 

晴れてこの1月から活動をスタート。

お見合いの申し込みを始めたと思ったらあっというまに島外の方と成立。

幸先がよさそうです!

 

他にも、12月から入会の問い合わせが多かったこともあり、今週は2件面談の予定です。

最近は男性の問い合わせが続いておりまして、本当にこの島の独身女性はどこにいるのでしょうか(涙)

独身女性が少ないのか、いるけどなかなか結婚相談所や婚活パーティーには抵抗があるのか、、、

女性は20代、30代、40代、どの年代でもかなり求められていますので、お待ちしています!!

 

 

実際、このお仕事をしていると「周りにちょっと興味を示していた人がいるんですけどね、、、」と

ちょこちょこ話を聞きます。

直接お話を聞けるわけではないので、どこがハードルになっているのかはわからないのですが

不安っていうのは「知らない」という部分が大きいのかな、とは思います。

結婚相談所の実態ってよくわからない、入会してみるまで本当にいいかわからない、そんなところから

「なんとなくイヤ」と避けられているようにも思います。

(というわけで、このブログは少しでも結婚相談所や私のことを知ってもらえたらと思って書いています。)

 

特に結婚相談所が合っているな、と思うのは、出会いを求めている人はもちろんなのですが

〇結婚を前提とした交際しかしたくない

〇自分から声をかけるのは苦手

〇出会いの場に行っても2回目以降につなげられない

という方です。

 

入会に興味を持ってもらったら、このHPを見るだけでもたいていのことはわかるのですが、

一度直接お会いして1時間~1時間半ほどお話を聞いたり、こちらのサービス内容の説明をさせていただいていまして、

その方がよっぽど短時間で多くのことがわかると思います。

その後私が何度も勧誘する、などということはないので、ご自身で納得して入会してみようと思ったら連絡をしてください。

 

私は今日近くの美容院に行ってお仕事のことや、今後そろそろ家を買うか検討したい、みたいな話をしてきたのですが、

直接話すと色んな情報が入ってきますねー。

ひとりで色々と考えたり調べたりすることも大事ですが、美容師さんみたいに顔が広い方と話すと自分だけではたどり着けなかった情報に出会えます。

 

なので、ぜひHPを見ている段階で足踏みするよりも一度会いに来ていただけたらスッキリするかな?とは思います。

結婚も、「したいと思っている」ということは周りにできるだけ言っておくのはいいことだと思いますよ!

 

最近、活動を始めようとしている方が本当に増えています。みなさんもぜひ一歩を歩み始めてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

パーティーと結婚相談所の比較

パーティーと結婚相談所の比較

結婚相談所にサクラはいないんですか

結婚相談所にサクラはいないんですか

気になる料金を改定しました!

気になる料金を改定しました!

相談相手は誰でもいいわけではない

相談相手は誰でもいいわけではない

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

やっぱり淡路島内で結婚したい?

やっぱり淡路島内で結婚したい?

わかりにくすぎる結婚相談所の料金表を説明します!

わかりにくすぎる結婚相談所の料金表を説明します!

もう一度結婚相談所のサポートとは何か、説明します。

もう一度結婚相談所のサポートとは何か、説明します。

ブログカテゴリー

  • 淡路島内でご結婚相手を見つけたい方、大募集!
  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
日本結婚相談所連盟

淡路島淡路市の結婚相談所ブルーミングマリッジ(加盟No.87809)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

お知らせ

    お知らせはありません。

space
トップページへ