婚活ブログ

Blooming Marriageについて

やっぱり淡路島内で結婚したい?

やっぱり淡路島内で結婚したい?

年末が近いのと関係あるのでしょうか?

最近ブルマリへの入会問い合わせが急に増えてきました。

もちろん入会するかどうかはこれからなわけですが、今のところ男性からの問い合わせが続いています。

 

というわけで、、、、女性の皆さんも大募集中です!!

 

そもそもIBJに登録されている淡路島の方は、男性の方が多いです。

ということはやはり女性有利!

少しずつ登録者の輪も広がってきていますので、ぜひご検討ください^^

 

現在、会員さんは男女ともに島外の方と交際している方もいますが、やはりデートが大変なんですよね。。。

平日の夜に会うことはほぼ無理だし、休日にしたって淡路島に来てもらうのも、こっちが神戸~梅田に出るのもやはり大変です。

 

ここでIBJのシステムのご説明。

まずお見合いした後、もう一度お会いしたいと思えば仮交際に入ってデートを重ねます。

まだ一回しかお会いしていない仲なので、お互いをもっとよく知り、距離感を縮めて結婚相手として考えられるか?というのを見る期間になります。

 

当然1~3回程度で「やっぱり違った」となることは普通に起こりえます。

それを毎週末島外に出かけて行って、「やっぱり違った」となってしまうのもなかなかショック。

 

仮交際中は複数の人と交際したり、お見合いを継続することもルール上は全く問題ないのですが、

実際問題、時間の余裕的に難しいことが多いので、

皆さん1人1人との出会いを非常に大事にしています。

 

もちろん私は島外の方との交際も応援していますし、島外から淡路島に来てくれる方が増えるのもとても喜ばしいと思っています。

でも、やはりそれには会員さんもなかなか頑張ってもらわないといけないかも。。。

 

今はまだ淡路島の登録者数が少ないため、みなさんどうしても島外の方の中から探すわけですが、

やっぱりできれば淡路島内での出会いをもっと増やしていけたらなぁ、、、と思っています。

 

先日のブログで淡路島キャンペーン一部終了、という悲しいお知らせをしましたが、

「淡路島内に住んでいる人限定でお探しの方」は今後も引き続きキャンペーン対象です!!

入会金&月会費は発生しない、非常にお得なプランなので、ぜひぜひ淡路島の婚活の輪にご参加ください。

詳しくはコチラです。

 

「人に知られずに婚活したい、、、」

「結婚相談所はちょっと、、、」

という方も、ぜひご一度相談ください。

 

話を一度聞いてみたら、今時の結婚相談所が進化して、もともと持っていたイメージとはだいぶ違うのでは?と思います。

お会いした当日に入会を決めてもらうことはありませんし、一度話を聞いた後は基本的にしつこく勧誘するどころか、後追いはほぼしません。。。

納得いただいたら後日改めてご連絡下さればOKです!

 

2019年も残すところあと少し。

婚活に迷いがあるひと、まず一歩を踏み出してみてくださいね。

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

パーティーと結婚相談所の比較

パーティーと結婚相談所の比較

結婚相談所にサクラはいないんですか

結婚相談所にサクラはいないんですか

気になる料金を改定しました!

気になる料金を改定しました!

40代前半男性が入会しました!

40代前半男性が入会しました!

相談相手は誰でもいいわけではない

相談相手は誰でもいいわけではない

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

わかりにくすぎる結婚相談所の料金表を説明します!

わかりにくすぎる結婚相談所の料金表を説明します!

もう一度結婚相談所のサポートとは何か、説明します。

もう一度結婚相談所のサポートとは何か、説明します。

ブログカテゴリー

  • 淡路島内でご結婚相手を見つけたい方、大募集!
  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
日本結婚相談所連盟登録者数No.1
日本結婚相談所連盟

淡路島淡路市の結婚相談所ブルーミングマリッジ(加盟No.87809)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

お知らせ

    お知らせはありません。

space
トップページへ